

  • 2017.02.03 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

  • −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−





絵日記

初心に返って絵日記てきな雑記を始めました。
不定期更新です。

 

イラストもらったー




先日夏コミで出したティーンズラブの再録本ですが、
昔からめちゃくちゃ大好きで憧れているちきんさんに送らせて貰ったところ
お礼にイラストを頂いてしまいました、これは自慢せざる得ない!
ということで載せます。かわいすぎる!!最高!!!家宝!!!!
にやにや眺めながら、大好きな絵からはパワーが貰えるものだなぁと
しみじみ思う次第です。自分も少しでもそんな絵が描けるように頑張りたい!

そんなわけで、細々描き続けていると思わぬ方と縁が出来ることもあって
こうゆう時はしぶとく続けてることへのご褒美だなぁと、思ったりします。
ついたんまじありがとう〜。



5/5コミティアありがとうございました

 すっかり遅くなりましたが、5/5のコミティアでは
来てくださった方ありがとうございました。
代理で参加してくれた竹薮さんもありがとうございます。
最近体力落ちるだけじゃなくて体調異常も多くて
謎の耳鳴りとめまいが落ち着いてきたと思ったら
今度は帯状疱疹的なのを発症してしまいました。
人並み以下の生産量なのにストレスだけは一人前で困ったもんです。

次回のイベントは夏コミかコミティアのどちらかの予定です。
夏コミティアはなんと夏コミの1週間後の8/18開催ということで
さすがに夏のイベントの連続参加は体力的に持たないのが目に見えているので
夏コミが取れなかった場合はコミティアに参加の予定です。

最近エロスなものあまり描いてないので忘れないように
夏はエロエロ草子(エロ同人誌の素敵な別称)を出そうかと思ってます。
またM男というか、ダメリーマン系に我道女子の予定です(笑)

明日は先日入稿した漫画の予告します。ではでは。
追記
Aさんわらび餅ありがとうございました!
原稿中のありがたいおやつになりました、ごちそうさまです。


かんきつ新聞vol.2(全文)







5/5コミティア104

 皆さんGWはいかがお過ごしでしょうかー。
5/5のコミティア「drill'n girl」い09a で参加します。
体調不良や仕事の遅れで、参加は友人にお願いしました。
本人不在で申し訳ないです(´Д⊂

【既刊】甘橘家三姉妹総集編 ¥1000/EAT GIRL ¥200
【委託】美少女的快活力ファンブック第二版 ¥1000

【予定】「かんきつ新聞Vol.2」
    (甘橘家三姉妹の4コマを何本か入れたペーパーです)

予定については確定しましたらイベント前にまた告知いたします。
ではではコミティアにお越しの予定の方はぜひお立ち寄りください。




水族館

 
魚いつも適当に描くので
海水魚と淡水魚(らしきもの)が混泳してしまってます

きのこたけのこ

 
少し前に描いた落書きです。
箱を開けた段階で腰が折れているきのこの山を表現したんですが
たけのこの里とバトルしたみたいになってしまいました。

3・4月TOP絵

 

3・4月TOP絵
バンドをやるならベース担当したいです。
予定はないですが。

クッキー・ノーム

 

12月 TOPイラスト
クッキーはいいものです・・・

お騒がせしました、パソコンは無事治って戻ってまいりました。
パソコンは延長保証入っておくものです、
引っ越し前の新年早々デカイ出費になってしまいました。

そんなわけで遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願いします!

ハロウィン

 
11月 TOPイラスト

このイラスト描いたのが、唯一ハロウィン関連のイベントですね。
でも色塗ったのはハロウィン終わってからでした。

ひさびさ、甘橘

 ティーンズラブ以外もたまには描こうという事で
4コマのリハビリに、甘橘のようなものを。
リハビリだけあって3コマになってます。


| 1/3PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

profile

links

categories

単行本

selected entries

recent comment

others

archives

search this site.

さくさくスイーツ

mobile

qrcode

PR

recommend

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM