

  • 2017.05.10 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

  • −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−





甘橘家三姉妹総集編、再販しました

お久しぶりです!冬コミに向けてあれこれやってます。
12/31(三日目) 東オー27b drill'n girl で参加してます

●甘橘家三姉妹総集編、再販しました。冬コミに持っていきます。
書店委託も頼んでおります→とらのあな



●新刊は艦これ本の予定です。発行確定したらまた告知します。
ギャグなんですが、バリバリ修正はいる感じの物になるかもしれません。


当初はオリジナルのロリエロ漫画を出す予定だったんですが
ちゃんとしたエロ漫画を久しく描いてなかったせいか
エロシーンになると上手く進まなくなってしまって・・
表紙は出来ているので2月コミティアの持ち越し試合とします。

ではではコミケが近くなりましたらまた告知します。
急に寒くなりましたので皆様体調にはお気を付けください。

 


  • 2017.05.10 Wednesday
  • -
  • 23:12
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

  • −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−





コメント
_______________________________________
朝霧さん

はじめまして、書き込みありがとうございます。
総集編買って下さったそうで
どうもありがとうございます。再販してよかったです。
こんなに長年大事にして頂けるなんて
三姉妹ともども、身に染みるありがたさです。
何か思いついたら、また三姉妹で描ければなと思いますので
これからもどうぞよろしくお願いします。

  • 上蓮
  • 2014/01/25 1:27 PM

  • −−−−−−−−−−−−−−−−
_______________________________________
初めまして!甘橘家三姉妹総集編、一年越しで手に入れる事ができました!
読み返す為に溜まっていたLOをやっと手放せます…。
これで終わりと言わず、是非また彼女たちの
のんびりした日常を読みたいです。
再販していただき、本当にありがとうございました!
  • 朝霧
  • 2014/01/24 12:58 AM

  • −−−−−−−−−−−−−−−−
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

profile

links

categories

単行本

selected entries

recent comment

others

archives

search this site.

さくさくスイーツ

mobile

qrcode

PR

recommend

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM