

  • 2017.08.14 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

  • −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−





のあの箱庭 休載になります

しばらく告知が滞ってしまいましたが
ミステリーボニータで連載中でした「のあの箱庭」は今月の掲載で休載になります。
自分の力ではこのまま続けていくのが無理だと判断して、一旦終了することになりました。
連載にかかわって下さった担当編集者さんとボニータ編集部さん、
なにより読んでくださってた方、このような結果になってしまい申し訳ない限りです。
いずれまた何かの形で続きを描けるように、それまで力をつけていきたいと思います。
今までお付き合い下さりどうもありがとうございました。


連載開始前のイメージイラストです。
連載にあたり色々と長い時間を割いてくださった担当はん
多大なご迷惑ばかりおかけしてしまいましたが本当にありがとうございました。

 


  • 2017.08.14 Monday
  • -
  • 20:00
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

  • −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−





コメント
_______________________________________
ササナミさん

すみません、単行本は夢に終わってしまいました。
また別の場所でなんとかやっていきたいと思います

  • 上蓮
  • 2014/01/20 7:29 PM

  • −−−−−−−−−−−−−−−−
_______________________________________
なんと…しばらくミステリーボニータ積んでいる自分が言うのは何ですが残念でございます。単行本が出る日を夢想してました…。
連載休止は残念ですが今後も上蓮さんの作品を楽しみにしております。
  • ササナミ
  • 2014/01/19 8:28 PM

  • −−−−−−−−−−−−−−−−
_______________________________________
三姉妹大好きさん

申し訳ないです、また同じような結果になってしまいました。

完結待って頂けるそうで、本当にありがとうございます・・。
時間はかかると思いますが
いずれなんとか決着つけられるように
漫画力を上げていきたいと思います。

  • 上蓮
  • 2014/01/15 6:29 PM

  • −−−−−−−−−−−−−−−−
_______________________________________
単行本出たら読んでみたかったけど残念ですね ぜひ甘橘家のように完結編おねがいします 必ず購入させていただきます!
  • 三姉妹大好き
  • 2014/01/14 1:32 PM

  • −−−−−−−−−−−−−−−−
_______________________________________
ふうさん

すみません、自分の力量では連載は無理だったと
開始してからやっと気付くレベルの低さでした。
今後は自分のやれる範囲で活動して行きたいと思います。
楽しんで読んで下さっていたのにこんな形になってしまい
大変申し訳ありませんでした。



あきさん

コメントありがとうございます
楽しんで読んで下さっていたのに
休止となってしまい申し訳ない限りです。
雑誌掲載という形では継続できませんでしたが
何か別の形で再開できないか、考えていきたいと思います。

こんな結果になってしまいましたが
応援して頂けて本当に感謝です。
今後は自分のできる範囲で頑張っていきたいと思います。

  • 上蓮
  • 2014/01/12 12:19 AM

  • −−−−−−−−−−−−−−−−
_______________________________________
楽しく読んでいましたががっかりです。
中途半端にしか出来ないなら最初から発表しないでほしいです。
お金を貰っている以上はプロなんですから、
ご自身の作品に責任を持って下さい。
同人とは違うんですよ。
  • ふゆ
  • 2014/01/11 4:21 PM

  • −−−−−−−−−−−−−−−−
_______________________________________
初めまして。
私はボニータの愛読者です。
上蓮先生の作品はボニータで初見でした。
場違いな者がコメントして申し訳ありません。

のあの箱庭の、陰と陽の調和している世界観が好きで連載毎月楽しみにしていました。

突然の休載告知にショックを受けて情報を探しているうちに、先生のblogを見つけました。

またいつか連載再開を心待ちにしています。

先生の柔らかくメルヘンな絵がとても好きです。
他の作品作りもガンバって下さい。応援しています。
  • あき
  • 2014/01/09 3:35 AM

  • −−−−−−−−−−−−−−−−
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

profile

links

categories

単行本

selected entries

recent comment

others

archives

search this site.

さくさくスイーツ

mobile

qrcode

PR

recommend

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM