アンソロジー本に掲載されます


以前描いた配信漫画「いけないイトコ」が上記のアンソロジー本に掲載されます
続き物の漫画3本、計75ページです。後書きなど書き下ろしてます
一部書店では事前予約すると特典ペーパーが付くそうです
私もイラスト描かせてもらいました。配布店はこちらの編集社さんのサイトに
じきに掲載されるかと思います→ アイプロダクション

ではでは、ご興味ある方はチェックして頂けたら嬉しいです。
ティーンズラブもしばらく描いてませんが、近いうちにまた描く予定ですので
早めに告知出来ればいいなあと思います。ではでは




 


  • 2017.05.10 Wednesday
  • -
  • 06:00
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

  • −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−





コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

profile

links

categories

単行本

selected entries

recent comment

others

archives

search this site.

さくさくスイーツ

mobile

qrcode

PR

recommend

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM