

  • 2017.05.10 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

  • −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−





夏コミおつかれさまでした その2


こんにちは、もうすっかり秋の気候ですね。
遅くなりましたが、あらためて夏コミではお越しくださった方ありがとうございました。
当日のお礼など書かせて頂きます。

・かけすさん おせんべい美味しかったです、ごちそうさまでした。
・ぞう肉さん、カステラごちそうさまでした、ザラメちゃんと残っていて
  すごくおいしかったです!パッケージも可愛くてテンションあがりました。
・くずさん、水分補給セットありがとうございました、お弁当包み凄く可愛かったです。
・葵さん クッキーありがとうございました、地元話出来て楽しかったです。
・KUROさん 例の小瓶ありがとうございました、本当にパスタが一味変わりました!
・竹薮さん、色々用意してくれてありがとう、おかげで快適に過ごせました。
・両隣のサークルさん、当日はお世話になりました、本の交換できて嬉しかったです。

そして本を買って下さった皆様、どうもありがとうございました!
こうやって当日を振り返ると、やっぱりイベントは
本を介して人と交流しに行ってるんだなーと実感しますね。とても楽しかったです。

ではでは次回イベントは11/23のコミティアを予定しています。
夏コミで出したコピー誌も持っていきます。ネタがたまれば第2弾も出したいです。
それから夏コミで出せなかった本ですね。表紙は出来てるんだし早く仕上げたいです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

それから仕事で漫画も描きましたので
掲載日が近くなりましたらまた告知いたします。ではではまた近い内に。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 


  • 2017.05.10 Wednesday
  • -
  • 07:06
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

  • −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−





コメント
_______________________________________
しゅんさくさん 

ありがとうございます、気にいって頂けてうれしいです。
関西コミティアは参加予定無いのですが
旅行がてら一度参加してみたいですね
  • 上蓮
  • 2014/11/22 11:07 AM

  • −−−−−−−−−−−−−−−−
_______________________________________
来年5月の関西コミティア、上蓮先生は参加されるのでしょうか?大阪で先生にお会いしたいです!!
先生の作品キュートで大好きです!!
  • しゅんさく
  • 2014/11/17 10:52 AM

  • −−−−−−−−−−−−−−−−
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

profile

links

categories

単行本

selected entries

recent comment

others

archives

search this site.

さくさくスイーツ

mobile

qrcode

PR

recommend

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM