

  • 2017.05.10 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

  • −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−





5/5コミティア&男の娘本 告知です その2



2日後に開催されますコミティアに、さ-01b「drill'n girl」で参加してます。
新刊は以前から告知してました男の娘本がやっと出ます!B5/32ページ 500円です。

通販は とらのあな をご利用ください。(こちらで試し読みもできます)
現在受付不可となってますが、イベント後の数日中には通販再開すると思います。

前回の投稿では4月末発行とお知らせしてましたが
印刷所の繁盛期で空きが無かった為、結局コミティアでの発行になってしまいました。
とらのあなで予約下さっている方には、何度もお待たせしてしまい申し訳ないです。
イベント同日に納品されるので、そこから1週間前後ほどで発送になると思います。
もう少しだけお待ち頂けたらありがたいです。

既刊はショートギャグ集の「ごちゃごちゃドリル2」を少し持っていきます。
ではではイベント来られる予定の方はぜひお立ち寄りください。お待ちしております。


 


  • 2017.05.10 Wednesday
  • -
  • 14:41
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

  • −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−





コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

profile

links

categories

単行本

selected entries

recent comment

others

archives

search this site.

さくさくスイーツ

mobile

qrcode

PR

recommend

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM