新刊 通販はじまりました


前回告知いたしました、ティーンズラブ再録本ですが
とらのあなで通販が始まっております。
数日中にweb通販用の在庫が無くなりそうなので
早めにゲットしたい方いましたらぜひチェック宜しくお願いします。

とらのあなの分が売り切れる一旦在庫が切れますので、
とらのあなの追加納品とBOOTH通販は12月以降になりそうです。
イベント販売は12/31のコミックマーケット89になります。

それから先日のコミティアでは、お越し下さった方ありがとうございました
ティーンズの再録なのでほぼ女の子限定かなと思っていたのですが
思っていた以上に沢山の方に買って頂けて、大変ありがたかったです。
声をかけて下さった方や差し入れを下さった方、皆さまお気遣い下さって
どうもありがとうございました。元気も頂いたことなので冬コミに向けて
発行が延びている男の娘本をなんとかバシッと出せるように頑張ります。

ではではまた。
 


  • 2017.08.14 Monday
  • -
  • 11:52
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

  • −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−





コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

profile

links

categories

単行本

selected entries

recent comment

others

archives

search this site.

さくさくスイーツ

mobile

qrcode

PR

recommend

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM