

  • 2017.05.10 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

  • −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−





6/6発売 ミステリーボニータ 7月号

 



「のあの箱庭」第1話
6/6発売のミステリーボニータ7月号から、隔月で連載が始まります!
「半ひきこもり女子中学生のS(少し)F(不思議)なドキドキゲームライフ」
みたいな感じでいろいろ展開していく予定です。

ストーリー物の連載は初めてのことで、色々不慣れなことも多いですが
ちょっと変で楽しい漫画になればと思ってます。読んでもらえたら嬉しいです。


ミステリーボニータ 7月号




ミステリーボニータ発売中です




前回記事でも告知しましたが、マンガ乗ってます。見てもらえたら嬉しいです。
上のは今回の漫画で考えたパンのスケッチです。
ほかにも何種類かあるのでぜひチェックしてみてください。

ちなみに今回の漫画の最後でも告知して貰っていますが
次々号から連載はじめるんです。ストーリー物の連載は初めてのことなので
慣れないことにあれこれひっくり返ってますが、担当さんにサポートして貰いながら
なんとか準備を進めてます。楽しいものが描けたらいいな!








4/6発売 ミステリーボニータ5月号

 以前も少し告知しました「パン屋さんOF THE DEAD」が掲載されます。
よかったら見てください。





今年は今まで書いていた普通に素朴で可愛い系のものに、
キモさなども追加したいなと思ってこうゆう感じになりましたが・・
作画の参考にホラー映画を色々借りたんですが、もともと苦手なので
見当違いのものを買ったり借りたりと全然参考にできませんでした。
そうゆう感じなので、誤ったオブザデッド感をお楽しみください。

ちなみに先週見た「桐島、部活辞めるってよ」が一番参考になりました(笑)
漫画書き終わったあとですが。
秘宝読者ではないですが私もスピリットは宇宙ゾンビ組でありたいものです。

ではでは書店等で見かけた際は、お手にとって頂けたら嬉しいです
来週は立て込んでいると思うので更新はお休みになりそうです。

ミステリーボニータ 2013年 05月号 [雑誌](Amazonリンク)



  ●今日の豆娘●







いろいろ告知



以前ミステリーボニータで描いた漫画「星のお姫さま」が
WEBで無料で読めます!面白い漫画の中に入れてもらえて恐縮しきりです。
期間限定ですのでぜひぜひ読んでみてください。iPhone・androidでも読めます。

ソク読み



ーーーーーーーーーーーーーーーーー大人向けーーーーーーーーーーーーーーーーーー



それから以前出しました同人誌「チェリーの下半身」をダウンロード販売始めました。
在庫が切れてイベント販売が終了しているので、興味のある方はぜひご利用ください。
↓サンプルで数ページ読めます、成人向けですので18歳未満の方は見てはいけません。

DLsite.com


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ミステリーボニータ4月号発売中です。今号よりリニューアルされたそうで
春らしくてめちゃめちゃかわいい表紙です!
来月は私の漫画も載せてもらえますので、よろしくお願いいたします。



※ボニータさんの目指しているのは地平線ではなく
少女マンガの新地平へ」でした。語彙が少ないもので間違えました、やべぇ。
文章を担当された編集者様には心よりお詫び申し上げます。





漫画告知&昔の絵です

秋田書店さんのミステリーボニータでまた漫画描かせてもらいました。

なんの漫画か謎すぎなんですが・・
こんな漫画を載せてくれるなんて流石少女マンガの地平線を目指すボニータさん。
来月4/6発売の号なので、近くなったらまた詳しく告知します!



ーーーーーーーーーーーーーおまけーーーーーーーーーーーーーーー
実家から昔のデータを発掘して、PCのクラッシュで消失したと思っていた
過度に偏ったお絵かき掲示板の絵が出てきたので記念に貼っておきます。
基本人体バランスが崩壊している私の絵なので、成人男子系は壊滅状態でした








ゆうちょのアイちゃん

アイボのアイちゃん

小学生の頃の加護のアイちゃんと
なんかコナミの流行んなかったネットアイドルのアイちゃん






ミステリーボニータ1月号(12/6発売)

 漫画描きました。
「きぃちゃんのスケッチブック」32ページです
日常+ちょっとファンタジーな感じの話です(Hはないです)
今回は幼女+豆娘が沢山かけて楽しかったです
※豆娘とは手のひらサイズの女子のことです(私が勝手に命名しました)

世界観のイメージ彩色してみました、漫画はモノクロです。


自分の中にファンタジー成分があんまりないので
昔好きだった映画や絵を記憶の中で寄せ集めてなんとか作画しました
(前回のSFの時も同じことを言っていた気が・・)




恋愛熱情(ラブパッション) 11/17発売号

 遅れましたが、11/17発売の恋愛熱情に漫画描きました
「すずめの恩返し」20ページです
ガラ悪い系の男子のときはタトゥーも入れようと思うのですが
毎回時間切れで見送っております。今回も無理でした、残念。





次号1月発売号はお休みです。
ーーーーーーーーーーーーーー
いろいろ立て込んでしまいまして
11/18のコミティアは欠席してしまいました、すみません
冬コミは3日目でスペース取れましたので、年末に向けて頑張ります



イラスト描きました

こえぷら という投票ゲームサイトでイラストを書きました。
イラストはここではアップできないのですが、
各キャラクターのメインイラストの別衣装バージョンを描きました。
普段しない仕事だからなのもありますが、
プロのイラストレーターの方が描かれたイラストをもとにして
アレンジして描くのはすごく楽しかったです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

絵がないのでおまけコーナーです

秋柄の手ぬぐいを買いました
京都柄なので秋ではなかったかも、でもかわいいです。

すっかり秋らしくなってきましたが、私といえば先週は
薄がけのふとんを寝ながら剥いでしまい、寒気で目が覚めて
まんまと風邪を引いたりと、早々に涼しさを満喫をしてしまいました。
寝てるときは起床時より体温が下がるらしいですね
だから薄着で寝たりすると夜中に猛烈な寒気で目が覚めたりするのか・・
皆様もお体には気をつけください。ではまた。



恋愛熱情(ラブパッション) 9/17発売号

 
すっかり告知が遅くなりましたが漫画描きました。
「piano lesson complex」24ページ
ピアノにトラウマがある女の子と、ピアノ教室のの先生の話です
おまけでちびっ子が沢山かけて楽しかったんですが
作画の仕上げに十分時間が取れませんでした、申し訳ないです。
次回は挽回できるように頑張ります!

そして今回のラブパは付録つきで、人気の相談コーナー
「BARラビリンスへようこそ」が小冊子になってついてます。






恋愛熱情(ラブパッション) 7/17発売号

 
「8月のアイスクリーム」26ページ
クールな彼女に弟系わんこ彼氏の
大学生同士の初々しい感じの話です。
ひさびさ扉絵カラーです。いつもより背景を気合入れて描いたら
途中で嫌になりましたが(笑)やっぱり彩色作業は楽しいです。
よかったら見てください!


<< | 2/6PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

profile

links

categories

単行本

selected entries

recent comment

others

archives

search this site.

さくさくスイーツ

mobile

qrcode

PR

recommend

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM